スタッフブログ

STAFF BLOG

文化祭

2023.12.09 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

タイヤ交換も終わりいつ雪が降っても安心です!

今年もあまり降らないんでしょうが…

業務管理部 深谷です

少し前になりますが、娘を連れて母校の文化祭を見に行ってきました!

もう卒業して3●年・・卒業してから初めて訪れてみた学校ですが、建物は当時とあまり変わっていませんでした

(そういえばこの校舎も私が入学した年に出来た新しい校舎だったことを行ってみて思い出しました)

文化祭も楽しいですが、学校内を歩くと思い出されることがたくさん有りました!

体育館では軽音楽部のバンド演奏が・・・私は体育館そのものが気になってしまいました

良く通った美術室は油絵の油のにおいが妙に懐かしく感じられました

2階建ての自転車置き場。毎日2階へ自転車を停めていたなぁ~

今では、定時制の学校になっているので娘に進めはしませんが、さすが定時制です髪の毛の色が・・・

服装が・・・化粧が・・・娘は怖かったそうですが、お父さんの母校ということで付き合ってくれて

楽しくイベントを楽しんでくれたようです!

娘に高校がどういう所か知って貰おうと行きましたが、来年はお母さんの母校へ行ってみようかな・・・

皆さんも、母校に寄る良い機会になると思いますよ!

母校の『文化祭』行ってみたらどうでしょうか!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー