スタッフブログ

STAFF BLOG

今年の初めに

2024.01.09 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします!

業務管理部 深谷です

年末年始皆さんはどのように過ごされたでしょうか?

ブログ内でもお正月の間の出来事が語られておりますが・・・

今年の正月には、最近行けていなかった『カラオケ』に行ってみました

3年振りでしょうか懐かしい感じすらしてしまいました

家族団らん?新年から我が家は盛り上がっておりました

大きな声を出して歌う気持ちが良いですよね~

娘も小学生の頃に比べると上手に歌えるようになり

『どこで覚えたの?』

思わず聞いてしまいました!

色々な歌を披露してくれました!

今年は、何回か行ければと思っています

新しい正月の行事が出来ました!来年も行く事になりましたので

しっかりと新しい歌を覚えて家族バトルを楽しみたいと思いますが・・・

歳と共に声の張りも無くなってきているお父さんですが頑張ります!!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー