スタッフブログ

STAFF BLOG

期間限定!!!

2024.04.11 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆様こんにちわ。

先日、息子のかかと落としで夜中に目を覚ました 業務管理部 西山です。

「痛っ!!」と目を開けると目の前にかかとが迫っており、2回目もキレイにもらいました…

自分の気持ちを落ち着ける為に、起きない程度にお尻を軽く2回たたいて息子に毛布をかけて

自分も布団にもぐりました。

さて本題ですが、皆様「ねこねこ食パン」なる食べ物を御存じでしょうか?

https://nekoshoku.jp/ホームページはこちら~

ざっくり言えばねこの形をした食パンです。

そんなねこねこ食パン、期間限定で山梨銘菓「桔梗信玄餅」とコラボレーションしております。

無くなる前に是非!

長野県内では、2店舗での販売で、両店舗共に松本市内にあります。

ハートブレッドアンティーク 松本店

長野県松本市筑摩2-19-15

8:00 〜 19:00

℡ 0263-88-6090

ハートブレッドアンティーク 松本パルコ店

長野県松本市中央1-10-30 松本PARCO

10:00 ~ 20:00

℡ 0263-38-2320

西山家で早速朝食で頂きました!!

背景にいろいろと写り込んでいるのは御愛嬌(笑)

西山家はゲット出来ませんでしたが、風呂敷付きの限定のセット商品もあるようです。

ハートブレッドアンティーク 松本店 では、パン食べ放題+飲み物飲み放題の

モーニングサービスもやっています。

他にもいろいろなパンが売っておりますので、ご興味のある方は是非!!!

たまに優雅な朝食の時間を過ごすのも良いなぁ~なんて感じた

業務管理部の西山でした。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー