スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

タルタロス攻略へ

2024.05.06 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

皆さまこんにちは。

若松です。

ゴールデンウイークも今日までですね。

今年は遠出せず子と一緒にブンブンジャー見てます。




久々にゲームを

買いました。





こちら




ゴールデンウイーク価格で30%off

とにかく懐かしい。

プレイする時間がないので未だタルタロス21階。
今の私は夜も起きてられず適正皆無の棺状態





真田先輩も加入し☆いざタルタロスへ☆
PCでプレイしているのですが、キーボードの「A」がバグりターゲット指定出来ず

無事ガメオベラです。


攻略にはほど遠い状況で悲しいですが






良いこともあります!

松本市並柳一丁目に建売が完成します!!

建具はソフトモーブというなんともソフトでモーブな色味。

ピンクグレージュぽい色。確かインスタグラムでTなかさんもおススメしてました☆

お買い物施設の多い並柳。利便性を重視されている方にもおススメです!

お問合せお待ちしております。

( 未分類 )

ラーメンの話です。

2024.05.02 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

2023年は年間126杯のラーメンを食べました。

今年はダイエットと両立させながら、無理のない範囲でラー活していきます。

そんな私が4月に食べたラーメンを紹介します。

 

 

25杯目・・・ラーメン

26杯目・・・辛ネギラーメン

27杯目・・・淡麗烏賊煮干しラーメン

28杯目・・・醤油ラーメン ミニ豚丼付き

 

 

29杯目・・・肉そば(食べかけ)

30杯目・・・鶏塩ねぎラーメン

31杯目・・・焼肉定食 ミニラーメン付き

 

 

32杯目・・・ラーメン(中)

33杯目・・・がっつりB定食

34杯目・・・藤ラーメン

 

4月は10杯のラーメンを食べ、2024年は合計34杯となりました。

暖かくなってきて代謝が良くなってきたような気がしますね!

5月はどんなラーメンに出会えるか…楽しみです!!

( 不動産部 須山 歩 )

早すぎました…

2024.04.30 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!
長野土地情報館の渡邉です。

あっという間に春が来たと思ったら、もう暑いですね。

さて、4月上旬に家族で桜を見ようと『臥竜公園』へ行ってきました。

早すぎました…

桜がまったく咲いておらず、出店もやっておらずの
空振りで終わってしまいました。
が、せっかく来たので、動物園へ

孔雀の羽を広げる瞬間も見れ、
子供達は楽しんでいた感じだったので、良かったです!

今年は桜が咲いている期間も短かったようで、
後日、家族は花見をしたそうでですが、私は行けず…
今年はゆっくり桜を見ることはできませんでした。。残念。
来年こそは!!です。

日中と朝夜の寒暖差も出てきましたので、
皆様お身体ご自愛くださいませ。

それではまた!

( 不動産部 渡邉 俊介 )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー