スタッフブログ

STAFF BLOG

新生活

2022.07.30 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

皆様、こんにちは。松本土地情報館デスクの島津です。

暑い日が続きますね。日中あんなに晴れていたのに、夕方から激しい雨…なんて日も多く、ついていけません…

皆様、くれぐれも体調管理に気を付けましょう!

タイトル「新生活」ですが、実は先日(と言ってももう1か月以上前…)結婚しまして(!)、

初めて実家を出てアパート生活を始めました!早1か月くらい経とうとしていますが、

まだ引っ越しの荷物がちらほら…。結婚のお祝いに素敵なプレゼント(↓こちら)をいただき、

もう少し片付いたらイイ感じに飾りたいと思っています。

お盆休みまでもあともう少し!新生活、楽しみたいと思います♪

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー