スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

ラーメンの話です。

2024.05.02 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

2023年は年間126杯のラーメンを食べました。

今年はダイエットと両立させながら、無理のない範囲でラー活していきます。

そんな私が4月に食べたラーメンを紹介します。

 

 

25杯目・・・ラーメン

26杯目・・・辛ネギラーメン

27杯目・・・淡麗烏賊煮干しラーメン

28杯目・・・醤油ラーメン ミニ豚丼付き

 

 

29杯目・・・肉そば(食べかけ)

30杯目・・・鶏塩ねぎラーメン

31杯目・・・焼肉定食 ミニラーメン付き

 

 

32杯目・・・ラーメン(中)

33杯目・・・がっつりB定食

34杯目・・・藤ラーメン

 

4月は10杯のラーメンを食べ、2024年は合計34杯となりました。

暖かくなってきて代謝が良くなってきたような気がしますね!

5月はどんなラーメンに出会えるか…楽しみです!!

( 不動産部 須山 歩 )

早すぎました…

2024.04.30 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!
長野土地情報館の渡邉です。

あっという間に春が来たと思ったら、もう暑いですね。

さて、4月上旬に家族で桜を見ようと『臥竜公園』へ行ってきました。

早すぎました…

桜がまったく咲いておらず、出店もやっておらずの
空振りで終わってしまいました。
が、せっかく来たので、動物園へ

孔雀の羽を広げる瞬間も見れ、
子供達は楽しんでいた感じだったので、良かったです!

今年は桜が咲いている期間も短かったようで、
後日、家族は花見をしたそうでですが、私は行けず…
今年はゆっくり桜を見ることはできませんでした。。残念。
来年こそは!!です。

日中と朝夜の寒暖差も出てきましたので、
皆様お身体ご自愛くださいませ。

それではまた!

( 不動産部 渡邉 俊介 )

映画鑑賞in映画館!

2024.04.29 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

情報館 吉村です。

何年ぶりでしょうか、非常に久しぶりに映画館で映画を見てきました。

「ハイキュー!!」というアニメです。

ご存じの方も多いですよね。

高校バレー部のお話です。

私が少し前からこのアニメにハマり、Huluで見始めていたのですが、

一緒になって子供が見るようになりました。

私はまだシーズンⅢに入ったところなのですが、子供は全話見終わり、

映画を見に行きたいとのことで映画鑑賞に行きました。

もう上映が始まってしばらく経っているからでしょうか?

他のお客様もまばらで自由に席が選べて、さぁ鑑賞スタート!

・・・・・・・・・あっという間の二時間でした!!

ネタバレになりますので内容は記載しませんが、試合はアツかった!!

私が一番ぞくっとしたのは、試合後、監督同士が握手するのですが、

そこに至る背景とそれを感じさせる描写が・・・

(公式HPより抜粋)

先にも書きましたが、全然混んでなかったです(笑)

帰りに隣のゲームセンターでクレーンゲームをし、

「ハイキュー!!」のフィギュアをゲットして散財して帰りました・・・

是非ご興味あれば見に行ってみてください。

ではまた次回に。

( 不動産部 吉村 貴明 )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー