スタッフブログ

STAFF BLOG

お昼ご飯

2023.03.18 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

今日は朝から雨降りです。

昨日の天気予報では雪の予想もありましたが、

降っている場所もあるんですかね?

なんにせよ移動するご予定のある方は十分お気を付けください。

 

最近時間のあるときは自分のお弁当を作るようになりました。

「作っている」というか「あるものを詰めてくる」といった方が正確かも…。

とにかく人様にお見せできるようなレベルではありません。

 

先日そんなお弁当に華を添えてくれる、あるものに出会いました。

 

 

人類みな豆腐です!

アルプスピアホーム長野店の小池店長にオススメされ、

試しに買ってみたらハマってしまいました。

 

小池さん、いつもありがとうございます。

またオススメあれば教えてください。

 

今日も一日頑張ります!

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー