スタッフブログ

STAFF BLOG

プ・リ・ン♪

2023.11.25 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは!

長野土地情報館の兼丸です!

 

先日のえびす講煙火大会、今年も盛大でしたね!

この花火を見ると「冬が始まる!」と思うのですが、

今日は早速冬日のような寒さ…

インフルエンザも流行っていますので手洗いうがいをしっかりし

沢山食べて沢山寝て寒い冬を元気に過ごしましょう!

 

さて先日、オープンしてからずっと気になっていた

長野市徳間にある「CAFE PURIN」さんへやっと行く事ができました!

 

プリンはもちろん、モンブランやソフトクリーム、ドリンクメニュー、焼き菓子もあり、どれも美味しそう、、、!

今回は定番のプリン、それも秋限定の和栗をいただきました!

写真のタグに書いてある通り、ふわとろプリンで一瞬にしてなくなってしまうほど!

栗の甘さとプリンの甘さが幸せでした♡

 

このプリン、小布施町のオブセ牛乳を使用し全て店内の工房で手作りしているようです!!

差し入れやお土産にも良いですね!

私もリピート確定です!

 

それでは、また!

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー