スタッフブログ

STAFF BLOG

花火みましたか?

2023.11.25 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

先日11月23日に開催された、「第117回長野えびす講煙火大会」

みなさんご覧になれましたか?

11月に行われる花火大会は全国的にも珍しいそうで、

長野市の冬の風物詩といえますね!

 

私は当日夕方まで松本で打合せがあったため、19時過ぎに長野市到着、

花火がよく見える場所にある友人宅へ移動し、宴会&花火鑑賞!

寒いから最後のスターマインだけ外に出て生で観ようね、なんて話をし、

それらしい時間になるまではTV中継で鑑賞していたのですが、

終わり時間を勘違いしていて、気付けば打ち終わっていました(笑)

昔は20時頃までやっていた気がするのですが…。 

 

 

生で観ていないので写真はテレビ映像を撮ったものです。 

来年はリベンジ!今日も一日頑張りましょう!

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー