スタッフブログ

STAFF BLOG

今年の抱負!?

2024.01.30 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

土地情報館 吉村です。

今年も早いもので一か月が過ぎようとしていますね。

皆様ご体調など引き続きご自愛ください。

さて、2024年私の抱負は

「子供に楽しくスイミングに通わせるようにする!」

にしました!

月一(今年も1/4からウチはサンマリーンへ出動)で泳ぎに行っています。

中学に入ったら水泳部に入ろうとも言い始めた息子!

せっかくだったら頑張ってもらいたいし、自信をもって続けて欲しいと思うところです。

じゃあ親が何ができるかと思った時に「出来るだけ連れて行ってあげよう!」にしました。

クロールは自信があるようで300m程度であれば余裕の様子。

ちょっとづつ痩せてもきた・・・ような・・・

今年も応援したいと思います!

ではまた次回に。

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー