スタッフブログ

STAFF BLOG

水族館に行ってきました

2024.02.22 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

本日2月22日10時現在、長野市は雪が降っています。

移動のご予定のある方、くれぐれもお気を付けください。

かくいう私もこれから松本へ行く用事がありますので、早め早めの行動を意識していきます。 

 

先日のお休みの日、上越にある「うみがたり」まで行ってきました。

息子はジンベイザメのぬいぐるみをイルカと呼んで可愛がっているため、本物のイルカを見せたかったのです。

平日の午前中、やや雨模様の中の到着でしたが、海外からのお客様も多く賑わっていましたよ!

 

 

この魚ドーム、きれいです!!

息子は、たくさんのお魚に最初は警戒していましたが、しばらくすると魚を追いかけ走り回っていました。

肝心のイルカにはあまり感動しなかったようですが、息子が楽しそうで何よりでした!

これからも家族でお出かけできるように仕事を頑張ろうと思います!

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー