スタッフブログ

STAFF BLOG

てっぱく

2024.03.24 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

先日用事があり家族3人で東京まで行ってきました。

せっかく近くまできたので…とさいたま市にある鉄道博物館に寄ってきました!

鉄道博物館⇒https://www.railway-museum.jp/

 

 

昔の車両がたくさん展示されており圧巻です! 

レトロ車両かっこいいです!

 

 

国鉄最後の蒸気機関車C57 135の前で記念撮影です!

山口百恵さんがTV番組で乗車したことから百恵ちゃん号と呼ばれているとか。

恐らく百恵ちゃんもこうやって記念撮影したでしょうから、間接的に山口百恵と写真を撮ったことになりますね!

 

日曜日に行ったため人が多くてちょっと疲れましたが…(笑)

平日の空いている時を狙い、また行ってみたいです!

今日も一日頑張りましょう!!

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー