スタッフブログ

STAFF BLOG

やっと出会えた!

2024.03.24 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは。

長野土地情報館の兼丸です。

 

昨日までの寒さはどこへやら、今日はとても暖かい一日でしたね。

暖かいとホッとするのは私だけでしょうか。

桜が咲くのが待ち遠しいですね♪

 

さて、先日のお休みの日に「ベーカリーココラデ」にお昼を買いに行ったら

やっと出会えました!!

 

 

 

牛乳パン!!

 

  

 

いつもは売り切れで出会うことが出来なかったのですが、

行った時間が少し早かったからか、あと3つほど残っていました!

 

パン:クリーム:パンの比率が1:1:1でずっしり!

もちもちフワフワのパンとさっぱりしたクリームで手が止まらず!

とても美味しかったです!!

あまりの嬉しさと美味しさに写真を撮るのも忘れていました💦

 

こんなに美味しい牛乳パンが長野県にしか無いなんて不思議だな~

長野県に産まれて良かったな~と思いながら食べました!

 

昨日今日と松本パルコで牛乳パンのポップアップストアがやっていたそうで…

とっても行きたかったです!!

皆様のお好みの牛乳パンは何ですか?

それでは、また!

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー