スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

Youtube☆JUST PIA HOUSE 田中さん

2024.04.28 / [アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ]

皆さまこんにちは、経営企画部の櫻井です。

先日、JUST PIA HOUSE の田中さんとYoutubeルームツアー撮影に行ってきました!

前回からかなり久しぶりの登場です。

つい先日、田中さん個人のInstagramも開設し絶賛 毎日投稿中!

★田中さんのInstagramはコチラ★

JUST PIA HOUSEきってのインスタグラマーであり、

打合せの段階から「こんな話をしたい!」と気合たっぷりに参戦してくださいました!

ショート動画撮影も気合十分です👍

---------------------------------------------------------------

この日に撮影したのは、松本市両島にある建売のお家です

ヴィンテージ カリフォルニアスタイルの3LDK、28坪!

価格をおさえながらも妥協しない。

デザインに間取りに性能に、こだわり抜いた注文型企画住宅のおうちだから、

内装もかわいい✨ 今回は西海岸風でアンティーク調&ペイント調のコーディネートです。

そして間取りも家事動線がコンパクトで使いやすい✨

魅力をたっぷりとご紹介していますので、ルームツアーぜひ見てみてください💡

------ルームツアーはコチラ! ------

お家づくりをされる皆さんにとって、参考になれば幸いです✨

これからも続々とルームツアーがUPになりますので、

ぜひおたのしみに!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

~実際のお家を見に行こう!~

【オープンハウス】じっくり見学!

 ・塩尻市洗馬 【32.13坪】~お気に入りに囲まれて暮らす家~(~5/19(月)まで)

 ・茅野市湖東【34.69坪】~開放的な空間でくつろぐ家~(~5/26(日)まで)

【完成見学会】ご来場のお子様にお菓子プレゼント☆

 ・伊那市荒井【28.49坪 |半平屋】<5/11(土)・12(日)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

( 経営企画部 櫻井 智花 )

また…?

2024.04.27 / [アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

経理総務部の青栁です!

今回のブログはタイトルの通り…

え?また…?

先月もりんご飴美味しいブログをあげましたが、

今月もりんご飴美味しい皆に食べてほしいブログです。

イオンモールからりんご飴が私を呼ぶ声が聞こえたので、

待たせたら申し訳ないと思い早急に行ってまいりました(?)

うん!!!やはり美味い!!!(ファン)

皆さま、騙されたと思って一度食べてみてください!!!

朝晩の寒暖差がまだまだ厳しい季節です。

皆さま体調第一でお過ごしください。

それでは、また!

( 経理総務部 青栁 美佑 )

新・松本ショールーム 

2024.04.27 / [アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ]

お読みいただきありがとうございます。

アルプスピアホーム 広告担当の若林です。

 

4月13日、アルプスピアホーム 松本ショールームが

装いを新たに全面リニューアルしました!

オーナー様、パートナー様をご招待したプレオープンイベントはとても賑わい、

良い年度初めになったと思います。

 

これまで以上に“見て・触れて・体感!”できるショールームに生まれ変わったので

多くのお客様にお越しいただけると嬉しいです♪

 

そして何より、アルプスピアホームの隠れた最大の“ウリ”といえば…

なんだかとってもスタッフが仲良しなんですよね。笑

この写真はとある特集用に撮影したときの様子なんですが、

住宅の営業職にしては珍しい仲の良さ、伝わりますでしょうか??

 

こんな感じの元気なスタッフがお待ちしてますので、

敷居が高いと思わずに、お気軽にご家族皆様でショールームへご来場いただけると嬉しいです。

(小さなお子様連れ、大歓迎です!)

 

若林でした☆

 

PR***

アルプスピアホームの公式Instagram フォローお願いします♪

( 経営企画部 若林 菜津美 )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー