スタッフブログ

STAFF BLOG

コストコのピザ

2021.12.16 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

皆さんこんにちは!

経理総務部の松村です!

朝晩と寒くなってきてもう冬ですね、、、

毎朝こたつから中々出られない日々が続いています(笑)

先日実家に帰ったんですが、なんと家にコストコのピザがありました!!

食べかけなのは気にしないでください、、、(笑)

写真では伝わりづらいんですが結構な大きさなんです!!

直径約40cmで約1,500円!!

ボリュームもあって+とても美味しい!

感動しました!

クリスマスにもぴったりですね♪

今回私が食べたピザはチーズピザでしたが

シーフードピザやマルゲリータピザなどもありますので

コストコに行く機会があればぜひ買ってみてください!

最後まで御覧いただきありがとうございました!

それではまた!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー