スタッフブログ

STAFF BLOG

遅れてやってきたクリスマスツリー

2021.12.23 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

我が家に、昨日ようやくクリスマスツリーを飾りました。

これまで、どうしても部屋のインテリアに調和するツリーが欲しくて、

オーソドックスなツリーには目もくれずにいました。

小学生の次男も特段、家にツリーが無いことに言及しないので、

すっかり油断していましたが・・・

昨日、はたと気付いたのです。

このままだとツリーを飾らずにクリスマス終わるということに・・・!

子供にとって一年に一度の楽しい機会をふいにするところでした。

こだわりもほどほどにしないとですね。

イオンモールなら間違いなくツリーを売っているだろうと行って見ますと、

意外にももう二つしか店頭になく、なんとか無事にツリーを買って帰ることができました。

本当ならカラーを絞ってゴールドやシルバーのみに絞った

今時の飾りつけをしてみたい母でしたが、

昔ながらの色とりどりのオーナメントや電球が瞬くのを見て大喜びする次男を見て、

カラフルな色使いって子供が喜ぶんだなぁ、

だからこそ、クリスマスツリーって時代が変わっても普遍的なんだなぁと感じてしまいました。

大げさでしょうか。

子供を喜ばせるためにツリーを買ったのだから、子供が喜んでくれたら本望です。

これは、SNSで話題になっていた、3COINSのツリーのトップスター。LEDで可愛く光ります。

時代が変わっても長く愛されるツリーのような、ずっと子供を楽しませられる母でいたいものです。

クリスマスが過ぎたら、年末年始できぜわしくなりますね。

どうぞ皆様、ご自愛の上、楽しいクリスマス、良いお年をお迎えください。

**********

アルプスピアホームは12/28~1/6午前まで年末年始休業となりますが、12/27まで元気に営業しております!

1/6午後以降のご予約も早速入り始めております!

年始のご家族のお楽しみとして、是非アルプスピアホームのお家をご見学いただければ幸いです。

期間限定!オープンハウス!(塩尻市塩尻町)|イベント・見学会情報|アルプスピアホーム|松本・長野・諏訪・上田の新築注文住宅・工務店 (a-p-h.co.jp)

期間限定!オープンハウス!(塩尻市広丘高出)|イベント・見学会情報|アルプスピアホーム|松本・長野・諏訪・上田の新築注文住宅・工務店 (a-p-h.co.jp)

期間限定!オープンハウス!(松本市)|イベント・見学会情報|アルプスピアホーム|松本・長野・諏訪・上田の新築注文住宅・工務店 (a-p-h.co.jp)

完成現場見学会開催!(長野市)|イベント・見学会情報|アルプスピアホーム|松本・長野・諏訪・上田の新築注文住宅・工務店 (a-p-h.co.jp)

街かど展示場オープン!完成現場見学会開催!(諏訪市)|イベント・見学会情報|アルプスピアホーム|松本・長野・諏訪・上田の新築注文住宅・工務店 (a-p-h.co.jp)

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー