スタッフブログ

STAFF BLOG

今年も始まりました

2022.04.30 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

こんにちは!

経営企画部の松沢です。

 

私のブログでは以前より定期的に気になったグミを紹介しておりましたが、今年も始めようと思います。

今回はコチラ。

かの有名なフィットチーネグミの表面に付いているパウダーをかき集めてラムネに仕立てたお菓子です。

 

ラムネじゃないか!!!!

とお怒りになる気持ちもわかりますが、フィットチーネグミを構成するものの中に表面のパウダーがあるので、この2つは包含関係にあり、パウダーはグミであることが分かります。

 

つまり、そのパウダーをかき集めて作られたこちらのお菓子はグミということになります。

 

パッケージの右下にいるグミが何か言っていますが、彼は何を言っているのでしょうか…

これはどう考えてもグミなのに……

 

さて、こちらのラムネのお味はというと、以下の手順でご確認いただけます。

①フィットチーネグミを食べきった際のことを想像してください。

②食べきった袋の中に、沢山のパウダーが残っていますね。

③いつも通り、それを口の中に流し込んでください。

 

その時の味です。(怯むくらいすっぱいです)

 

1袋のグミで1回しか体験できないイベントを何度も体験できる素敵なお菓子ですので、グミのまわりのパウダーが好きな方はぜひ食べてみてください!

 


 

PR.

4/29にオープンした松本住宅公園へAPH-GROUPの企画型注文住宅ブランド「JUST PIA HOUSE」が出店をしています!

 

実際にお建ていただくことの多いリアルサイズの建物を展示しているので、JUST PIA HOUSEのコストパフォーマンスの高さをご確認いただけます!

 

場所はイオンモール松本の目の前!

お買い物ついでに、ぜひお立ち寄りください!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー