スタッフブログ

STAFF BLOG

桜と鯉

2022.04.30 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

皆さんこんにちは!

経理総務部の松村です。

最近は暖かくなってきてとても過ごしやすいですね!

他のスタッフのブログにも桜の写真が沢山投稿されていてにぎやかです!

私も便乗して桜の投稿をします!

松本城の桜です!ほぼ満開だった気がします!

松本城も撮ってきました!

桜と一緒に撮りたかったんですが、祝日ということもあり人も沢山いてタイミングが合わず諦めました、、、

でもみんな楽しそうに写真を撮っていて春っていいな~って思いました。

松本城の鯉もなんか楽しそうでした(笑)

桜は散っちゃいましたが、、、GWが始まっていますね!

GW中は天気が良さそうなのでどこか出かけられたらいいなと思っています!

皆さんも良いGWをお過ごしください!

最後まで御覧いただきありがとうございました!

それではまた^^

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー