スタッフブログ

STAFF BLOG

最近ハマっていること

2022.05.19 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

みなさんこんにちは!

経理総務部の松村です。

最近は暖かくなってきて、夜も寒くなく過ごしやすくなってきましたね!

題名にも書きましたが最近ハマっていることがあります!

ソース画像を表示

縄跳びです!

100円ショップに行った時にたまたま目に入りまして

ちょっとやってみるか~と思い買ってみました!

縄跳びをするのも小学生以来で久々で早速近所の公園で跳んでみました!

前とび100回くらい余裕だろうと思いましたが、、、中々きついもんですね、、、息切れが(笑)

他にも後ろとび、二重とび、あやとびなど色々やってみましたが

昔のようにスムーズに飛べなくて悲しくなりました

でも跳び始めてみるとなんだかんだ楽しくて1時間くらいやってましたね(笑)

とりあえず二重飛びをスムーズに飛べるようになることを目指して

縄跳びを日課にしていきたいと思います!

皆さんもぜひやってみてください!!久々にやってみると楽しいですよ!

最後まで御覧いただきありがとうございました!

それではまた!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー