スタッフブログ

STAFF BLOG

黄色い皮のメロン

2022.06.13 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

皆さんこんにちは!

経理総務部の松村です!

最近雨が多くて嫌になりますね、、、

私はくせ毛なので雨が降ると前髪がくるんとなってしまい

雨の日は悩まされます(笑)

と私のくせ毛の話はここまでにしておいて、、、

この前買い物をしていたら半玉の黄色い皮のメロンを見つけました!!

その値段なんと150円!もう買うしかないと思って買っちゃいました(笑)

↑これです!袋に入ったままなのは気にしないでください、、、(笑)

皆さんは食べたことありますか!?

私は生まれて初めて食べました!

中身はこんな感じです!

洋梨みたいな見た目ですが、ちゃんとメロンの味がして美味しかったです!

またお店で見つけたら買ってみようと思います!

皆さんもお店で見かけたらぜひ食べてみてください!

最後まで御覧いただきありがとうございました!

それではまた!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー