スタッフブログ

STAFF BLOG

ペタグー

2022.06.27 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

こんにちは!

 

イベントに沢山参加していたら、本年度分の日焼けのストックを6月で使い切ってしまいました。

経営企画部の松沢です!

 

今回もグミのレビューをしようと思います。

 

今回ご紹介するのはこちら

Amazon | ノーベル ペタグー コーラ 50g 7コ入り | ノーベル | グミ 通販

これは…!

2019年度に新登場したグミの中で私が最も「コレはハヤる。」と思っていたグミ『ペタグー』です!

 

シート状のハードグミという今までにないスタイルで突如現れましたが、当初はコーラ味1種のみだったのが今では4種類まで規模を拡大しています!(一時レモン味がありましたが無かったことにされました。)

 

3年で味の種類が4倍になるので、単純に計算すると2037年には1,024種類まで増える見込みです。

この世の味という味を網羅するのではないでしょうか。

 

そのペタグーを車の中に1日放置した姿がコチラ。

大きなペタグーになりました!

 

これからも暑い日が続きます。体調には気を付けてお過ごしください!!!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー