スタッフブログ

STAFF BLOG

メロン2

2022.08.29 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

みなさんこんにちは!

経理総務部の松村です!

今年の夏休み皆さんはどのように過ごしましたか⁉

私はキャンプに行ったり釣りにいったりBBQしたり

ほどんど外で過ごしていました(笑)

休んだ分しっかり働かないとですね!!

今回はそんな夏休み中に食べたメロンについて書きます!

じゃじゃーん!!メロン一玉です!!

この前ブログで上げた黄色い皮の半玉メロン半玉とは違います!

このメロンをどこで手に入れたかというと、、、

実家に帰省した際におばあちゃんから頂きました!!

おばあちゃんありがとう!!!!!!!!!

(ちなみに育てたものではなくて、おばあちゃんがスーパーで買ってきたものを頂きました(笑))

このオレンジ色に輝くメロン!!

メロンって本当に美味しいですよね( *´艸`)

家でまったりしながら食べるメロンは格別です!

夏休みは遊んで寝てリフレッシュ出来ました!

次の長期休み(年末年始の冬休み)に向けて

頑張りたいと思います!!!

まだ昼間は暑い日があったりしますので、皆さん体調には気を付けてお過ごしください!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

それではまた!!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー