スタッフブログ

STAFF BLOG

小屋のじかんに行ってみた!

2023.03.23 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

お読みいただきありがとうございます!

アルプスピアホーム広告担当の若林です。

 

スタッフのブログでちょこちょこ話題が上がっている

家具と雑貨・コーヒーのお店「小屋のじかん」

 

今年、アルプスピアホーム 長野ショールームに併設する形でオープンしました。

私は松本勤務なので、なかなか行く機会がないのですが

先日のお休みに長野市へ行く機会があったので、いざ!小屋のじかんへ突撃しました!

 

初めて入るお店ってなんだかドキドキしますが、

えいや!っと扉を開けると、オサレ(お洒落)な店員さんがお出迎えしてくれます♪

 

APHグループのオサレ (お洒落) 代表、AOKIさんに会えて満足して、お買いもの開始!!

狙っていたアロマディフューザー、見つけました!!!!

お家に帰って、早速設置!!!!!

OSARE----------!!!!!!!(おしゃれ ----------!!!!!!! )

ルームフレグランスって香りが大事と思ってましたが、見た目がめちゃくちゃ大事なんだということを知りました。

今まで“ニ○リ”とか”無印○品”とか置いてたこともあり、部屋のオサレレベルが3UPした気がします!

ちなみにこちらの香りは長野土地情報館にも置いているとのこと! まるちゃんのブログをチェック!

 

そして、皆さまお気づきでしょうか…

せっかくのフレグランスですが、調湿・消臭効果のある「エコカラット」の前に鎮座しております。

これ、うまいこと香るのでしょうか?誰か教えてください。。。

 

ぜひぜひ「小屋のじかん」行ってみてください!

これからもっとラインナップが増えるといいなー☆ 楽しみです♪

 

若林でした☆

 

****PR

小屋のじかん https://koyanojikan.jp/

アルプスピアホームInstagram フォローしてね!!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー