スタッフブログ

STAFF BLOG

my new gear…

2023.05.29 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

こんにちは!

 

ベイブレードを超高速回転させる動画にハマっています。
経営企画部の松沢です。

 
実は最近、新たにギターを購入しました!

Grecoというメーカーのレスポールです。

 
色が気に入って、トラスロッドと配線関係の状態以外は特に気にせず勢いで購入してしまいました。

 
なんと45年近く前に作られたギターで、私より20歳も年上です。
経年変化で色褪せたり沢山の小傷がついていたりしますが、渋くて格好良いです。

私もこんなギターになりたいです。

 
ちなみにネットの世界では、
新しい楽器や機材を購入した際に「my new gear...」と呟いて報告する文化があります。

 
SNSで「my new gear…」と呟いている方がいたら、何かしらの新しい機材を購入した人です。

1つ質問をしただけで45分は語り出すので注意しましょう。

 
頻繁に「my new gear…」と呟いている方がいたら、高確率でろくでもない奴です。
明らかに収支が合っていない場合が多いので注意しましょう。

 
私は平均で年に1回程度しかmy new gearしませんので、ろくでもなくない奴です。

次はアコースティックギターが欲しいです。

 

というように 「my new gear…」 の頻度でその人の人間性が垣間見えます。

 

気になるあの人とSNSで繋がることができたら、

まずは 「my new gear…」 の頻度を要チェックですね!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー