スタッフブログ

STAFF BLOG

ルービックキューブ

2023.05.31 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

みなさんこんにちは!

経理総務部の松村です!

GWも終わって5月も終わろうとしています、、、

時間が経つのってあっという間ですね💦

6月は梅雨の時期なのでじめじめしますが

負けずに頑張りましょう!!

先日実家に帰った際に見つけてハマったものがあります!



ルービックキューブです!!!

(年季が入りすぎて色が一部消えてしまっていますが、、、笑)

みなさんはルービックキューブやったことありますか!?

久々にやってみましたが、1面しかそろえられませんでした、、、

「超簡単6面の揃え方」などネットで調べると出てきますが

まだ揃えられていないので、必ず6面揃えられるようにしたいです!

ちなみに3×3面の公式記録最速タイムはは3.47秒らしいです(笑)

指の動かし方とか速すぎてすげーってなります!

YouTubeでもルービックキューブの動画色々あるので

みなさんもお時間あれば見てくださいね!



最期までご覧いただきありがとうございました!

それではまた!!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー