スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年

2023.12.23 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

こんにちは。

経営企画部の渡辺です。

2023年も残すところあとわずか。

私にとってこの1年は、ほしいなと思い続けていたものをいろいろ買えた年でした。

確か年始にQOLをあげるぞ!という旨の目標を立てており

(今の今まで忘れていましたが)概ね達成できたような気がします。

新しい洗濯機しかり、以前ブログにものせたスープジャーしかり

あると便利そうだなというものは、ちゃんとあると便利だということを実感しました。

しかしながら、物欲というものは留まることを知らないもので

今年は買えなかったけどほしいものはまだまだたくさんあり・・・

さしあたり狙っているのが、アラジンのオーブントースター。

今使っているものがかなりコンパクトなものなので

もっといろいろな用途で使えるトースターがあったら絶対便利なはず!

グリーンやホワイトのものをイメージしていましたが、シルバーもあるんだとか。

デザインもよくて、ずっと気になっています。

2024年も物欲という煩悩にとらわれ続けることと思いますが

やり過ぎない程度にほしいものをそろえていきたいです。

それでは来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー