スタッフブログ

STAFF BLOG

バレンタイン

2024.02.18 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

こんにちは。

経営企画部の渡辺です。

去る2月14日はバレンタインデー。

APHグループでは、毎年バレンタインデーとホワイトデーの機会に

スタッフ同士日頃の感謝を伝えあうささやかな催しがあります。

基本部署ごと、店舗ごとで行っていますが、今年は業務管理部と経営企画部合同で。

我々企画部は毎年端の方でこぢんまりとやっているため、いつになく賑やかでした。

今年のプレゼントは、カップ飯(麺)+某乳酸菌飲料+お菓子という

健康にしたいのかしたくないのか、意図の掴みにくいラインナップでしたが、

受け取った企画部メンバーは大変に喜んでいたので、これでよかったのだと思います。

ちなみにこの日は、給湯室が多種多様のお菓子で溢れる日でもあります。

休憩で立ち寄った際に、大量のお菓子が出迎えてくれてしあわせな一日でした。

この幸福感を忘れないうちに、机の中のお菓子缶を充実させようと決意したイベントでした。

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー