スタッフブログ

STAFF BLOG

楽しみは食べること

2024.03.16 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

お読みいただき、ありがとうございます!

アルプスピアホーム広告担当 若林です!

 

最近の楽しみといえば、もっぱら食べること…デ○まっしぐらなこの状況をどうにかせんといかんのですが、

今月は最近食べたものを一挙ご紹介したいと思います!(スマホのカメラロールを漁りました)

 

①松本市「かつ玄」の “おこひる弁当”

同じチームのみんなとのランチ懇親会でいただきました!ひとつひとつがとっても美味!!

 

②同僚の方に “鹿肉” をいただいたので、家で調理!

 シンプルに鹿の焼肉、ためしに圧力鍋でチャーシューにしてみました!

 

③松本市「こよみ料理 鼎」

 ちょっと贅沢ディナーの最後に ”練りきりのお菓子” をいただきました!カワイイ!

 

④軽井沢アウトレットで食べた「門前洋食 藤屋」バターチキンカレー

 老舗のカレーはなんだか格が違います!!

 

⑤軽井沢「チョコレートファクトリー」のアイスクリーム

 ラスクついてます。こーゆー写真、撮ってみたかったんです。美味。

 

まだまだたくさんあるのですが、やたらと長いブログは良くないのでこの辺にしておきます。

 

私の今の楽しみは、美味しいものを食べること…

つかの間の幸せを糧にお仕事頑張ります。

 

みなさん、アルプスピアホームのInstagram、ぜひフォローしてくださいね(PR)

 

以上、若林でした!!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー