スタッフブログ

STAFF BLOG

アイス食べたい

2024.05.25 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

こんにちは。

経営企画部の渡辺です。

日に日に気温があがり、暖かいを通り越し、暑い日が増えてきました。

こんな時期に食べたくなるものといえばアイスなのですが、

ここ数年、会社で差し入れでいただくものくらいしかまともに食べていないことに気づきました。

最後に家で食べたのがいつなのか思い出せません…

今年は何故かアイス欲が高いので、

我が家の冷凍庫も久方ぶりににぎやかになる予感がします!

と言いつつ、すでに数回買い逃しているうえに、

食べたい!と思った時に買いに行くほどの行動力も生まないので、その程度かもしれません。

無事パルムのストロベリーを買って帰ることができた日には自分をほめてあげたいです。

気温や気候の変化が大きい季節。

体調にはお気をつけてお過ごしください!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー