スタッフブログ

STAFF BLOG

夏の思い出

2022.08.28 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

カスタマーサービス廣川です。

私のお盆休みの思い出です。

甥っ子Bが遊びに来てくれて、映画を観に行きたい。というので、一緒についていきました。

車の中で、兄が、

「親戚中で、りょうまに敬語を使われていないのはお前だけだ。」

と、ご丁寧に教えてくれました。

私「敬語どころか、呼び捨てにされてますけど・・・」

皆で、爆笑になりました。

甥っ子が私のファッションについて、ダメ出しをしてきました。

でも、私は気付いたのです。

兄がワンピースのTシャツを着て、映画のワンピースを観に行っていることを。

そんな親子にファッションをダメ出しされたくないな・・・

甥っ子のおかげで楽しい夏休みでした。

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー