スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

スキー日和

2024.03.28 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

カスタマーサービスの三澤です。

今年の冬は3月になっても寒い日が続きますね。

皆さん如何お過ごしですか?

先日、春休みで帰省中の大学生の娘と鹿島槍スキー場へ行ってきました。

鹿島槍

娘が小学生の頃はスキーシーズンとなると、よく一緒にスキーへ行ってくれました。

でも、さすがに大学生ともなると、いつもお互い時間が合わず一緒に行くタイミングを逃していたのですが、

今年は一緒にスキーへ行く事が出来ました~

幸い前日に新雪が積り、ゲレンデコンディションは最高でした~

またお天気も良く北アルプスの山並みも綺麗に見えましたよ(^.^)

来シーズンも一緒にスキーへ行ってくれるの密かに楽しみにしているお父さんでした(笑)

( カスタマーサービス 三澤 英利 )

とよちのOSS紹介⑥

2024.03.25 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

春が🌸もうじき!!⤴⤴!(^^)!と思っていたらまたまた大雪⛄⛄⛄

雪の多い場所に住んでいる私にとっては…もう雪は勘弁して(泣(-_-;))なのですが・・・

でもそんな雪でも楽しんじゃお~⤴⤴と露天風呂(雪見風呂♨♨♨♨♨)へ行ってまいり

ました。(*^^)v

雪でもこんな素敵な時間を過ごせるなんて⤴雪もいいものですね!

皆様もお休みの日には是非こんな時間の過ごし方をしてみてはいかかでしょうか?

先日当社ショールームの「小屋のじかん」で素敵なお買い物をしました!

ラグ・クッションカバ―・マットetc(もっと沢山ほしかった…(-_-;))

我が家の雰囲気を変えてみようと娘と色々考え、マットも下にひくのではなく

タイル製の机の上にひいてみました!!

素敵な雰囲気のリビングになりノンビリコーヒーなどをを☕いただいて

なんとも素敵な休日を過ごしました。(休みってこう過ごすのもいい⤴⤴)

小屋のじかんにはこの他にも沢山の素敵なグッズが揃っています。

皆様一度足を運んでみてください。

( カスタマーサービス 樋田 三千代 )

羽だ~

2024.03.12 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

カスタマーサービスの蓑島です。

羽田空港。初めて行きましたが、ちょっと遠いですね・・・

練馬に住んでいる娘をピックアップし、大雪の影響が残る首都高を避けてマップを検索

ほぼ川崎にあると初めて認識できました。

Zepp羽田でのNulbarich

ここ5年くらいの期間では、一番気に入ったバンド。

ではありましたが、今回はざんねんな内容でした。

一番の魅力であった、ヒップホップ由来のグルーヴ感が薄まって来てはいたのですが

今回、同行者からは『もういいかな~』との声に、私も同感。ただ今後には期待維持です。

写真は撮らなかったものの初めて羽田空港を見れたし、帰省のため娘がそのまま乗って

松本に帰ってこれたので、いいドライブではありました。

今月の 『iri』⇐アーティスト名です

初・武道館にも行く予定で、そちらは演奏が打ち込みから生になってクオリティが

上がってもいるので、今回のリベンジをそっちで果たしたいです☆

( カスタマーサービス 蓑島 賢蔵 )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー