スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • APHグループ[カスタマーサービス]スタッフブログ

車検中

2025.06.29 / [APHグループ[カスタマーサービス]スタッフブログ]

皆様こんにちは。

カスタマーサービス白木です。

待合室からの写真の為、わかりにくくなっていますが・・・

私の車2度目の車検中です。

前回も見ていましたが、車の知識がほとんどない為

整備士の皆さんはやはりプロですね。

黙々と作業されていました。。

最終的に問題は無く完了しましたが

「エンジンオイルはもう少しこまめに変えてやってください!!」

と若干きつめに注意されました。2年間未交換はやはりだめでしたね・・・。

もっと大事にしていきたいと思います。

( カスタマーサービス 白木 剛善 )

杉ちゃん家④

2025.06.27 / [APHグループ[カスタマーサービス]スタッフブログ]

こんにちは!

娘との砂遊びから一日が始まる杉浦です。

先日、旦那の誕生日だったので奮発して

サプライズ大分旅行(ドラ〇エモン風)

に行ってきました。

2か月ほど前から計画を練って、旦那にバレないかドキドキしながら当日を迎えました。

現地ではおいしいものを食べ、温泉でくつろぎ、観光と…

家族の笑顔を堪能しました( *´艸`)

さて、今度はどんなサプライズにしましょうか?

( カスタマーサービス 杉浦 利江子 )

TSURUYAなぎさ店さん改装のお知らせ

2025.06.27 / [APHグループ[カスタマーサービス]スタッフブログ]

カスタマーサービスの梶本です。

我が家は現在、松本市の渚に住んでいるのですが、最寄りの

ツルヤなぎさ店さんが長期の改装に入るとのこと。

話しには聞いていたのですが、店舗内の案内をよく見ると

「2026年10月!!」

なんと1年以上の期間で休業に入られるとのことで、

我々周辺地域の住民にとってはかなり困る状況となりました・・・

リニューアルは楽しみではありますが、何か良い方法を考えねば・・

( カスタマーサービス 梶本 均 )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー