スタッフブログ

STAFF BLOG

ごはんin小諸

2023.05.19 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは!!!

最近、おそらく太ってきている中村(長野)です!

いや、確実に太っているんですが、体重計には乗っていないので「おそらく」です。

人はそれを現実逃避と呼ぶらしいですね。

懲りずにおいしいごはんの話です。

ドドン

小諸の「八ヶ倉」というお店に行ってきました!

こちらも最近少し大きくなってきている同期からのおすすめだったのですが、

大きい人のおすすめご飯は信頼できますね。

カルボナーラとチーズリゾット、めちゃうまでした!

お店の中は山小屋のようで、すごく落ち着く雰囲気でした。

御代田にもお店があるらしいので、皆さんもぜひ行ってみてください!!!

以上、夏に向けて筋トレ開始予定(明日から)の中村でした!

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー