スタッフブログ

STAFF BLOG

WASABI

2023.05.28 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

皆さんこんにちは。業務管理部 吉田です。

先日同僚のWさんと、安曇野市の大王わさび農場に行ってきました。

Wさんの友人がカフェで働いてるということなので見に行きつつ、

レストランでステーキ食べたり、ぷらぷら歩いて緑に癒されたり・・・

ステーキにはわさびつけて食べるのが一番美味しいですね!(写真撮り忘れましたね)

カフェも初めて入りましたが、こんな素敵なところあったのか!と思うような

とってもおしゃれなお店でした。

そこで頼んだ青空フロート↓

緑に癒されるおすすめスポットありましたら是非教えてください!

ではまた。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー