スタッフブログ

STAFF BLOG

アルクマ気球

2024.01.18 / アルプスピアホーム[業務管理部]スタッフブログ

こんにちは。

業務管理部の傘木です。

朝・夕の寒さに外に出るとどうも自然とうつむきながら

せかせかと駆け足になってしまします。

昨日も息子を迎えに行った後、車まで急ぎ足で歩いていると、

私より寒さに強い息子はのんきに『外が明るくなってきたね』と。

そうかも。

まだほんの僅かでしょうけれども、冬至から比べると少し日が長くなってきたよな。

うつむきせかせか動くばかりではいけないなと反省。

わかっているけどいざ寒気に触れると思考が停止してしまう私。

こちらは年末年始のお休みに県内を移動していた時の写真です。

アルクマの熱気球を見かけました。かわいいですね。

乗ってみたいねと家族で話をしていましたが、

現実的に考えると…寒さが気になってしまう私。

それでも気になって調べてみると、2024新春より大王わさび農場に

お出かけフライトをしているようです。2・3月も数日予定されているようでした。

あづみのの素敵な景色が上空から味わえるようです。

ご興味ある方どうでしょうか。

( アルプスピアホーム [設計積算部] )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー