スタッフブログ

STAFF BLOG

チーズに溺れてきました🧀

2026.06.28 / [APHグループ[業務管理部]スタッフブログ]

こんにちは!

業務管理部の松下です。

先日東京の方へ行ってきました。

せっかくなら美味しいものが食べたいということで、

東京っぽいものを探していると、

ずっと食べたいと思っていた「シカゴピザ」を発見!

松本でも探していたのですがなかなか見つからず、

チーズ摂取したい欲がピークを迎えていました。

そんな時、あらわれてしまった都会のシカゴピザなので、

見た瞬間からシカゴピザのお腹になってしまいました。

ですが、都心の方は駐車場を確保するのも一苦労です。

機械式駐車場だったりすると高さ制限にひっかかり、

2,3件の駐車場に断られるという状況の中、何とか駐車することができました(一安心)

念願のシカゴピザは↓


輝いています!

悪魔的な大量のチーズ!

美味しすぎる!!!

チーズってなんであんなに美味しいんでしょうか。

以上松下でした。

( 業務管理部 松下 萌菜 )

毎年のこの日!

2026.06.27 / [APHグループ[業務管理部]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!
業務管理部 泉です。

 

毎年の6月の第三日曜日。
子どもたちから『ありがとう!』の言葉を添えてプレゼントいただきます。
ありがたいですね。

ちなみに茶色はマッサージ機です。

腰痛持ちの私には本当に効きます!

まだまだ、じじ、頑張ります‼

( 業務管理部 泉 光宏 )

推し活に一区切り

2026.06.25 / [APHグループ[業務管理部]スタッフブログ]

バレー部に所属している中学3年の末っ子長男が、先日の土曜日で、最終戦を迎えました。

これまで数週間何もできなくなる程の怪我をしたことのない息子でしたが、

ここにきて、5月末のシード戦で、剥離骨折をしてしまいました。

それでも、最後ずっと一緒に頑張ってきたわずか3人の3年生みんなでコートに立ちたい!と…

6月の予選リーグ数日前に、顧問に「痛くても出る」と宣言したそうです。

前々日に「もう脚は完治した」とわたしに伝えてきましたが、

最終戦の帰り、「わたしにもチームのメンバーにも嘘をついていた。まだ痛い」と、ぼそっと…

そんな100%のコンディションではなかったキャプテンでしたが

迎えました最終戦。

去年の先輩達の最終戦と対戦相手は同じ格上。

先輩OBのみんなも応援に駆けつけてくれ、今年は勝つぞ!!と

今までの中で一番良い、これはいけるかも!!!と思ったゲームでした。

ラリーの末に、もぎとった1点に、コートの中が、試合会場がどっと沸く瞬間。

自チームへ試合の流れを持ってきた瞬間のプレー、コートを走り回って喜ぶ姿

応援の声、子どもたちの背中・・・すべてがキラキラした記憶です。とても良い一日になりました。

ここから卒業までは、クラブチームの一員として練習に参加していくと決めたようですが、

これで、中学生としての公式の大会は一旦の区切り。わたしの推し活で忙しい土日も一旦の区切り。

息子は、キャプテンとして、部長として、わたしは保護者代表として、おつかれさまでした。

試合後、「これまでの2年と少し、どんなときもずっとサポートしてきてくれてありがとうございました」

と、「会社で疲れた時に食べて」と、サプライズのお菓子が息子から渡されました。

もったいなくて、食べられません…

( 業務管理部 渡部 理恵 )

プロフィール

業務管理部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー

  • TOP
  • APHグループ[業務管理部]スタッフブログ