スタッフブログ

STAFF BLOG

27年間の感謝を込めて

2026.06.23 / [APHグループ[業務管理部]スタッフブログ]

 皆様、こんにちは。

本日をもちまして、私が担当する最後のブログ更新となりました。

 アルプスピアホームの一員として歩んだ27年間。振り返れば、数えきれないほどの出会いがありました。

創業当時の無我夢中だった日々

営業として初めてご契約をいただいた際の手の震え

そして今も毎年届く年賀状に綴られたオーナー様の近況

その一つひとつが、私の大切な財産です。

しかし、最も深く心に刻まれているのは、実はお客様からいただいた「お叱り」の言葉です。

至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけしたお客様には今も申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、その失敗から逃げずに向き合った経験こそが、私を育ててくれました。

未熟だった私を、厳しい言葉と共に成長させてくださった全てのお客様に、心から感謝しております。

「家を建てて終わりではなく、そこから始まる暮らしを支えたい」

このアルプスピアホームが大切にしている想いは、私の人生の指針となりました。

これから歩む新しい道においても、この信念を大切に持ち続けていきたいと考えています。

最後になりますが、これまで支えてくださった全てのオーナー様、パートナー企業の皆様、そして共に走り抜いたスタッフの皆。

27年間、本当にありがとうございました。

皆様のこれからの毎日が、素晴らしいものでありますように。

( 業務管理部 中村 直樹 )

誕生日✨

2026.06.21 / [APHグループ[業務管理部]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!!
業務管理部 牧内です。

 

6月になり、梅雨入りもしましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

6月はなんと!私の誕生日があり(笑)

今年も家族にお祝いしてもらいました!!

 

当日は母が娘を見てくれるとのことで

久しぶりに夫婦でお買い物をしたり

夕食は娘が母と一緒に作ってくれた餃子を食べたり

ケーキも用意してくれて、娘にイチゴを取られながら一緒に食べました!!

 

 

娘は自分の誕生日が早く来てほしく(プレゼントが欲しいから…)

私の誕生日だと悲しくなるようで

なかなかおめでとうとは言ってくれなかったのですが

最後には「いつもありがとう」と言って

似顔絵を描いてくれました♡

 

今年も家族との時間がしっかり取れた

最高の誕生日になりました♡

( 業務管理部 牧内 令奈 )

石川県立図書館行ってきました!

2026.06.21 / [APHグループ[業務管理部]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!

業務管理部の寺澤です。

 

前前回のブログで、金沢まいもん寿司を堪能したよ!とご報告しましたが、その続きです。

約20分ほど車を走らせて向かった先が「石川県立図書館」です!!

 

 

 

 

4層吹き抜けの大きな閲覧空間は圧巻で、図書館の概念を覆されました。

さらにただ広いだけでなく、カテゴリーごとにブロック分けされており、

東西南北に対する色分けもされているので、空間の把握もしやすいと感じました。

 

図書館としての機能ではなく、カフェや広場があり、人との交流スペースも沢山設けられていますので

ぜひ皆さんも行ってみてください!

ではまた!!

( 業務管理部 寺澤 直人 )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー

  • TOP
  • APHグループ[業務管理部]スタッフブログ