スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

行ってきました🦁

2024.04.15 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

去る4月9日、推しである埼玉西武ライオンズの応援にさいたま市まで行ってきました!

我がライオンズは開幕から調子が良く、まだ序盤といえど、このときナント首位!

 

 

この日もホームで快勝だ!と声援(青炎)を送り続け、序盤は緊迫した投手戦⚾

(上の写真右から3番目の平良投手がこの日の先発でした⚾)

中盤にエラーから失点を許すと、流れを変えられず、そのまま零封負け…。 

(上の写真左から5番目の源田選手が珍しくエラーしました⚾)

 

 

ヒット7本打ってるのに0点は寂しいっす!!

午前中の雨の影響で気温が低くビールも進まず、ストレスの残る試合でした…。

ちなみにこの日から4月15日現在までライオンズは怒涛の5連敗中!

直接パワーを送りにいかねばと二度目の現地観戦を計画中です。

とにかく早く勝ちが観たい!!!

GO LIONS🦁

( 不動産部 須山 歩 )

ナン♪ナン♪

2024.04.13 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!
松本土地情報館営業デスクの小嶋結衣です。

今回は、インド料理屋さんを紹介します!
長野市の南高田、メガドンキの近くにある「サンディア」というお店です。

日替わりカレーを6種類から一品選べ、ラッシーなどのドリンク、ナン、サラダが付いてくるボリュームたっぷりのランチセットがおすすめです!
ナンはおかわり可能♪

家族3人で行ってきました!

ナンいっぱい食べるぞ!と意気込んでいた私でしたが、
写真の通り一枚が大きい!
とってもおいしかったのですが、おかわりはできませんでした…

ぜひ我こそは!という方、おすすめです!

( 不動産部 小嶋 結衣 )

はじまりました!

2024.04.13 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

ついに冷やし中華の季節が始まりました!

何を隠そう冷やし中華ラヴァ―の私にとっては嬉しい季節到来です。

コンビニ、スーパーの棚でも頻繁に見かけるようになりました。

 

そんな中、先日今シーズン初の冷やし中華を購入。

セブンイレブンで賞味期限間近のため50円引きで買うことができました。

 

 

セブンイレブンの冷やし中華はハムに加えてチャーシューも入っていて豪華ですね!

いつ食べても安定の味!ごちそうさまでした!!

今シーズンも冷やし中華パワーで仕事を頑張ります!

( 不動産部 須山 歩 )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー