スタッフブログ

STAFF BLOG

結局…

2022.04.30 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

皆様、こんにちは!

4月も今日で終わりですね!GWにも入り、いかがお過ごしでしょうか?

春めいて暖かくなってきましたが、今日はなんだか寒くないですか?

なぜか雪が降る夢を見た土地情報館デスク 島津です。

さて、スタッフのブログも桜の話題で持ちきりなのと、

すでに多くのところで桜も散ってしまって、もはや桜ブログは…と思いながらも、

ネタが思い浮かばなかったので(←正直)、結局私も桜ブログです。

皆がUPしている桜写真ほどキレイに上手には撮れていないかもしれませんが…。

桜もキレイで素敵ですが、結局花より団子。

桜ソフトクリームが大好きな島津なのでした(^ω^)(そういえば今年食べてない!!泣)

皆様、良いGWをお過ごしください~☆彡

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー