スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

久しぶり

2024.02.23 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

本日2月23日金曜日、天皇誕生日です。

今日明日明後日と3連休の方も多いのではないでしょうか。

高速道路はお出かけの車で早くも混みだしていると、朝のニュースで観ました。

お出かけの際は少し早めに準備できるといいかもしれませんね。

 

先日、すっごく久しぶりに焼肉を食べました。

記憶が確かであれば、恐らく2年ぶりくらいの焼肉です。 

  

 

どの部位か忘れましたが、何だか高そうなお肉ですね。

月並みですが、カルビは1枚くらいしか食べられず胃の老化を感じました。

 

最後になぞときをひとつ

焼肉とかけまして、2×5とときます、そのこころは…

どちらもジュー(10)です。

こんがり焼けたところで今日はこの辺で失礼いたします。

( 不動産部 須山 歩 )

水族館に行ってきました

2024.02.22 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

本日2月22日10時現在、長野市は雪が降っています。

移動のご予定のある方、くれぐれもお気を付けください。

かくいう私もこれから松本へ行く用事がありますので、早め早めの行動を意識していきます。 

 

先日のお休みの日、上越にある「うみがたり」まで行ってきました。

息子はジンベイザメのぬいぐるみをイルカと呼んで可愛がっているため、本物のイルカを見せたかったのです。

平日の午前中、やや雨模様の中の到着でしたが、海外からのお客様も多く賑わっていましたよ!

 

 

この魚ドーム、きれいです!!

息子は、たくさんのお魚に最初は警戒していましたが、しばらくすると魚を追いかけ走り回っていました。

肝心のイルカにはあまり感動しなかったようですが、息子が楽しそうで何よりでした!

これからも家族でお出かけできるように仕事を頑張ろうと思います!

( 不動産部 須山 歩 )

ごちそうさまでした!

2024.02.15 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!
松本土地情報館の営業デスクの小嶋結衣です!

先日、松本のイオンモール近くにある「キッチン南海」のポークカレーを食べに行ってきました!

母の知り合いのお店ということもあり、家族で何度も食べに行っていたのですが、
おひとり様ご飯をしてみたくなり、少し緊張しながらお店に行ってきました。

少し甘めで、いつもと変わらない美味しさ、そして
一緒に付いてくるサービスの豚汁も絶品です!

ご夫婦でお店をされていますが、奥さんがオーダーを聞いて、ご主人が作って、という一連をメモもなく、
声の掛け合いだけでできてしまうので、その連携プレーにいつも驚きます…!!!

皆さんもぜひ食べに行ってみてください!!

( 不動産部 小嶋 結衣 )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー