スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

GWいかがお過ごしでしたか?

2024.05.13 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!
松本土地情報館営業デスクの小嶋結衣です。

今回は、GW中に高校の同級生と行ってきた鎌倉の旅行記ブログです♪

始まりは午前4時半…
車で行ったため、渋滞を覚悟で朝早くに出発しました笑

まずは、鎌倉駅近くの小町通りで食べ歩きしました♪
しらす入り卵焼き、しらす入りたこ焼き、しらす入りかまぼこ…
しらすが有名ということで、しらすばかり食べましたが、大満喫でした…!

お次は、江の島へ!
江ノ電と並走するように海際を運転し、江の島大橋を渡りました!

お昼は生しらす&釜揚げしらすご飯(またしらす笑)を食べ、江島神社へ向かう山道を登り、水みくじを引いてきました。

最後は、高速道路に乗る前に海岸ビーチに寄って、夕焼けを見ながら波をただボーっと眺めて…
優雅な時間でした笑

たくさん写真を撮って、笑って、皆の近況報告を聞きながら、次はどこに出かけようか?と話ができて、とても楽しかったです♪
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

( 不動産部 小嶋 結衣 )

タルタロス攻略へ

2024.05.06 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

皆さまこんにちは。

若松です。

ゴールデンウイークも今日までですね。

今年は遠出せず子と一緒にブンブンジャー見てます。




久々にゲームを

買いました。





こちら




ゴールデンウイーク価格で30%off

とにかく懐かしい。

プレイする時間がないので未だタルタロス21階。
今の私は夜も起きてられず適正皆無の棺状態





真田先輩も加入し☆いざタルタロスへ☆
PCでプレイしているのですが、キーボードの「A」がバグりターゲット指定出来ず

無事ガメオベラです。


攻略にはほど遠い状況で悲しいですが






良いこともあります!

松本市並柳一丁目に建売が完成します!!

建具はソフトモーブというなんともソフトでモーブな色味。

ピンクグレージュぽい色。確かインスタグラムでTなかさんもおススメしてました☆

お買い物施設の多い並柳。利便性を重視されている方にもおススメです!

お問合せお待ちしております。

( 不動産部 若松 大 )

ラーメンの話です。

2024.05.02 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

2023年は年間126杯のラーメンを食べました。

今年はダイエットと両立させながら、無理のない範囲でラー活していきます。

そんな私が4月に食べたラーメンを紹介します。

 

 

25杯目・・・ラーメン

26杯目・・・辛ネギラーメン

27杯目・・・淡麗烏賊煮干しラーメン

28杯目・・・醤油ラーメン ミニ豚丼付き

 

 

29杯目・・・肉そば(食べかけ)

30杯目・・・鶏塩ねぎラーメン

31杯目・・・焼肉定食 ミニラーメン付き

 

 

32杯目・・・ラーメン(中)

33杯目・・・がっつりB定食

34杯目・・・藤ラーメン

 

4月は10杯のラーメンを食べ、2024年は合計34杯となりました。

暖かくなってきて代謝が良くなってきたような気がしますね!

5月はどんなラーメンに出会えるか…楽しみです!!

( 不動産部 須山 歩 )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー