スタッフブログ

STAFF BLOG

久しぶり

2024.02.23 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは。

長野土地情報館の須山です。

 

本日2月23日金曜日、天皇誕生日です。

今日明日明後日と3連休の方も多いのではないでしょうか。

高速道路はお出かけの車で早くも混みだしていると、朝のニュースで観ました。

お出かけの際は少し早めに準備できるといいかもしれませんね。

 

先日、すっごく久しぶりに焼肉を食べました。

記憶が確かであれば、恐らく2年ぶりくらいの焼肉です。 

  

 

どの部位か忘れましたが、何だか高そうなお肉ですね。

月並みですが、カルビは1枚くらいしか食べられず胃の老化を感じました。

 

最後になぞときをひとつ

焼肉とかけまして、2×5とときます、そのこころは…

どちらもジュー(10)です。

こんがり焼けたところで今日はこの辺で失礼いたします。

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー