スタッフブログ

STAFF BLOG

サッカー

2022.05.27 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

お読みいただきありがとうございます!

アルプスピアホーム広告担当 若林です。

 

GWにAPHグループがスポンサーをしている松本山雅FCのサッカークリニックに行ってきました!

未来を担う子どもたちへ夢の支援を!スポンサー活動の一環として行われるサッカー教室。

今回はAPHグループオーナー様のお子様を集い、プロの方からサッカーを教えてもらえるイベントを開催しました。

 

わぁぁ、、、いい天気!(日焼けが心配!)

晴天に恵まれ、なんてステキなサッカー日和!!

若林、駆け回るお子様のカッコイイ写真を撮りまくるため、

必死にシャッターを切りまくります!!!!

 

ですが、子どもというのは予想もしない方向へ飛んで行ってしまうのですね。。。

上手に撮るのが難しくて苦戦しました。泣

世のパパさんママさん、本当にすごいです。

 

オーナーご家族様のGWの良い思い出になったことを願いつつ、

私のGWも楽しい1日になりました☆

 

ご参加いただいたオーナ様、本当にありがとうございました!

 

PR

アルプスピアホームのInstagram ぜひフォローお願いします♪

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー