スタッフブログ

STAFF BLOG

新しい家族

2022.07.31 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

皆さんこんにちは!

経理総務部の松村です!

最近、、、とても暑くないですか!?

汗かきの私はエアコンが効いている部屋にいても

汗が出てきて困ります💦

早く涼しくなってほしいです、、、

皆さんも熱中症などには気を付けてお過ごしください!

今回は題名にもありますが・・・

なんと実家に新しい家族が増えました!!

その写真がこちら!

白猫のラウちゃんです!

ちなみに名前は妹が命名親です!

↑サービスショットです!

先日実家に帰って会ってきたんですが、めっちゃ可愛いです!!!!!!!

やんちゃな子で引っかかれたりもしましたが(笑)

松村家に癒しが増えました!

実家に帰ってラウちゃんと戯れるのが今から楽しみです!

また、ラウちゃんの写真載せたい思うのでぜひ見てくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございます。

それではまた!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー