スタッフブログ

STAFF BLOG

成長

2023.03.31 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

みなさんこんにちは!

経理総務部の松村です!

明日から4月ですね🌸

1年があっという間に過ぎていくのでびびってます(笑)

桜!とか花!みたいに春っぽいことをかければいいんですが、

持ちネタが無いので今回はラウちゃんのお話です!


↑7月頃のラウちゃんです!

まだ人見知りで小さく子猫だったのが、、、

↑2月頃のラウちゃんです!

生活にも慣れて女王様のような気品を持つようになりました!

約5か月でこんなに大きくなるのかと写真を見返していてびっくりしました!

怪我や病気をせずに元気に過ごせている証拠だと思いたいです(笑)

また、ラウちゃんの事をブログに書くので優しく成長を見守って下さい☆

最後まで御覧いただきありがとうございました!

それではまた

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー