スタッフブログ

STAFF BLOG

とりあえず贅沢した

2023.09.21 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

お読みいただきありがとうございます!

アルプスピアホーム 広告担当 若林です!!

 

食欲の秋(猛暑)!

最近私はぜいたく品を食べすぎな気がします。。

まずこちら↓

9/11発売!特上カップヌードル。

発売して1週間後、、すでに自宅に4種類ありました。

私は「特上トリュフ風味カップヌードル」と「スパイスカップヌードルカレー」を割り当てられました。

特上トリュフ風味をランチにしようと、職場に持っていきました。

そしてお昼休み…リフォームのゆーこ姉さんも同じカップヌードルにお湯を注いでおりました笑

私は割と好きでしたが、 ゆーこ姉さん は「微妙」と一蹴!好みが分かれるようです。

 

お次はこちら↓

メーカーズマーク46 要は「高いウイスキー」です。

これめっっっちゃ好きなんですけど、いいお値段するのでなかなか飲めないです。

久しぶりに飲んだら素ん晴らしく美味しかったです。ハイボールにしたら勿体ない、、らしいです。

私はバニラアイス食べながら飲みたい感じのウイスキーです。

贅沢しました!!

 

その他、梨やらシャインマスカットやら期間限定パルムやら…

もうすぐ健康診断があるというのに困ったものです。。笑

 

9月も後半だというのにとんでもない猛暑がつづいております、しっかり食べないとバテちゃいますね。

そうはいっても食べ過ぎ注意です!!気を付けましょう!←気合

 

では!若林でした!!

 

PR*******

フォローミー!アルプスピアホームInstagram

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー