スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

アプリコットタイム

2024.04.26 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

あんずの里も今年も綺麗に咲いてくれました。温暖化の影響なのか年々早く咲き、早く散ってしまう印象です。

撮影当初は満開時に撮影をしようと考えていましたが、風でゆらめきながら、ゆっくり散りゆく花びらがとても綺麗でしたので、この瞬間を撮影しました。無風に恵まれると、道路に花びらがカーペットのように敷き詰められ、近くの街灯が仄かに照らしてくれる光景は、帰宅する際の毎年の楽しみです。今年は風の影響で花びらカーペットは見れませんでしたが、来年はここにアップできるといいですね!

( カスタマーサービス 西澤 孝志 )

2024年:桜の便り③

2024.04.23 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

カスタマーサービスの一志です。

前回ブログ続編になります。

今回は満開の桜をお届けしようと思っていましたが

まだ大丈夫だと思い

4/18日に桜を見に・・・

まさかの散っていました(涙)


残念。。。

満開の桜をお届けしたかったです。

挽回すべく!最近桃の花もいい感じだったので撮りにいきました。



こちらも満開を逃しました。残念。。。

散ってはいたものの桜も桃も綺麗で

目の保養になりました!

やっぱ春はいいですね♪

以上、旬を逃した桜情報でした~

では、また次回お会いしましょう!

( カスタマーサービス 一志 和秀 )

心が洗われる・・蒼(あお)

2024.04.15 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

雪もやっと解けて「春🌸」ですね!

長野市内では桜が満開🌸🌸ですね(≧▽≦)

我が家のあたりではまだまだ桜は蕾のまま⤵(-_-;)まぁ二度桜が楽しめる!!

と喜びましょう⤴

我が家の近くの台座法師池の『森の駅』・・・よくお世話になっているのですが、朝夕の景色が最高なんです!食事もおいしい🍴⤴⤴し私のとっておきの場所なんです!(^^)!!(^^)!

お休みの日にはワンコたちの🐶散歩に池の周りをノンビリと🐶ランチやディナー・疲れた時にはテイクアウトで家でのんびりと・・・

なかなか満喫しております!(^^)!

先月娘が京都から帰ってきたときの駐車場からの景色が・・・・・・

(≧▽≦)最高最高最高最高(≧▽≦)   心が洗われました蒼が素晴らしい☆彡

とのコラボが最高!

是非皆さんも癒されに行ってみては?

( カスタマーサービス 樋田 三千代 )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー