スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

2024年:桜の便り③

2024.04.23 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

カスタマーサービスの一志です。

前回ブログ続編になります。

今回は満開の桜をお届けしようと思っていましたが

まだ大丈夫だと思い

4/18日に桜を見に・・・

まさかの散っていました(涙)


残念。。。

満開の桜をお届けしたかったです。

挽回すべく!最近桃の花もいい感じだったので撮りにいきました。



こちらも満開を逃しました。残念。。。

散ってはいたものの桜も桃も綺麗で

目の保養になりました!

やっぱ春はいいですね♪

以上、旬を逃した桜情報でした~

では、また次回お会いしましょう!

( カスタマーサービス 一志 和秀 )

心が洗われる・・蒼(あお)

2024.04.15 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

雪もやっと解けて「春🌸」ですね!

長野市内では桜が満開🌸🌸ですね(≧▽≦)

我が家のあたりではまだまだ桜は蕾のまま⤵(-_-;)まぁ二度桜が楽しめる!!

と喜びましょう⤴

我が家の近くの台座法師池の『森の駅』・・・よくお世話になっているのですが、朝夕の景色が最高なんです!食事もおいしい🍴⤴⤴し私のとっておきの場所なんです!(^^)!!(^^)!

お休みの日にはワンコたちの🐶散歩に池の周りをノンビリと🐶ランチやディナー・疲れた時にはテイクアウトで家でのんびりと・・・

なかなか満喫しております!(^^)!

先月娘が京都から帰ってきたときの駐車場からの景色が・・・・・・

(≧▽≦)最高最高最高最高(≧▽≦)   心が洗われました蒼が素晴らしい☆彡

とのコラボが最高!

是非皆さんも癒されに行ってみては?

( カスタマーサービス 樋田 三千代 )

まめたんの思い出

2024.04.12 / [アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ]

CSみのしまです。

我が家の3人(匹)目のこども、まめ太です。まめたん、と呼んでいました。

足もとをよく見ていただくと、脚がおねえさん座り。

なんだか愉快です。

近づいて写真を撮っていると、顔をそむけます。さすが柴犬。ツンデレが基本です。

飽きたか、毛づくろい。

時間がある時、見ているだけで面白い豆太ですが、10歳になってくると犬年齢では50代以上だそう。

***********************

実は生前の写真。

大切な家族の一員だった豆太ですが、今年の2月15日永眠しました。
人間のお葬式では何も考えなくてもお花が沢山ですが、豆太が亡くなって初めて、

動かなくなった彼に花を添えてあげたくなり、実際にそうしました。

人間では遺影というものもありますが、初めて遺影を飾りたくなりました。

本当に悲しいですが、本当に大事だったから悲しいのだと教わることが出来ました。

( カスタマーサービス 蓑島 賢蔵 )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー