スタッフブログ

STAFF BLOG

2024年:桜の便り①

2024.03.29 / アルプスピアホーム[カスタマーサービス]スタッフブログ

カスタマーサービスの一志です。
時の流れは速く!あと数日で4月です!
2024年が始まりもう丸3ヶ月、1年の1/4が経過しているって考えると…
なんか焦っちゃいますよね(汗)
計画的に色々進めなくてはと思う今日この頃ですが
皆さんは計画的にお過ごしでしょうか?

さて今回のブログは桜の開花について書いていきたいと思います。
ところで今年は桜の開花とかの情報を聞かないと思いませんか?
そんな訳で毎年開花を楽しみにしている場所があり見に行ってきました!

今日現在の状況はこちら!


蕾も緑色になってきましたが、咲くまでにはもうちょい先かなーって感じでした。
去年はどうだっただろ?と思い、スマホの画像をさかのぼってみたところ
2023年3月26日の画像がコチラ

いい感じで咲き始めていますね♪
去年と比べると何日遅いかはわかりませんが
遅いって事だけは分かりました!
今年の冬は暑かったり寒かったりと変則的で
3月に入ってから冷え込んだ影響でしょうかね?

しかしながら、まだ蕾の桜も早く咲こうと頑張っていると思うので
私も負けずに4月からの新年度も頑張ろうと思います!

またこの桜が開花しましたらお知らせしたいと思います。
以上、長野市の桜開花情報でした♪

( アルプスピアホーム [カスタマーサービス] )

プロフィール

カスタマーサービス

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー