スタッフブログ

STAFF BLOG

ある日の戯れ

2023.10.29 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

土地情報館 吉村です。

ここ最近のブログはほぼ「ネコ」ですね。

という今回もある日のうちのネコとの戯れの一幕です。

休みの日中は子供も学校なのでネコと過ごすようになりました。

留守の間はケージに入れ、誰かいればリビングで自由にさせています。

おもちゃで遊んで疲れたのか・・・

初めて「ネコ」を飼いましたが、本当に癒されますね!

でも少しふてぶてしいような気も・・・

色々、飼い方や気を付ける点などアドバイスいただきありがとうございます!

家族三人+一匹新しいお家で、日々楽しくバタバタ暮らしています!

また面白写真が取れたら皆さんに紹介できればと思っています。

ではまた次回に。

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー